例文 マナー 面接のお礼メール お礼状 実際に送った人はxx 書き方と宛先は お中元のお礼状はいつまでに出せばよい? 基本的にはお中元が届いたその日、あるいは翌日にはお礼状を書くものだと言われています。遅くても1週間以内には出した方がよいでしょうね。 お中元は無事届きました。という報告の意味も込めて、お礼状は速やかに出しましょう。 また、お中 お礼状はいつまでに出す? お礼状を送るのは早ければ早いほどよいとされています。 そのため、できれば 保育実習の最終日、もしくは翌日に郵送するとよいかもしれません。いつまでという明確な期限はないものの、時間が経たないうちに送るのがベター お 礼状 いつまで